SSブログ

ここまでは順調?

何とか今日一日(もう日がかわってるから昨日か)でSolarisへの簡単な環境設定とC言語の開発環境それから、テスト用のwebサーバの設定、そんでもてCで作成したCGIの実行まではこぎつけました。

それにしても午後から新聞広告の誘惑に負けて行ってしまったパチンコが悔やまれます。時間とお金の無駄使い。
何度やめよーと思ったことか。他に趣味がないんだよね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

清水

突然のコメント失礼いたします。
アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度、ある企業様が弊社サービスであるエディタエンタープライズを使用して
エンジニア様の情報を集めたクチコミサイトをオープンさせていただくことにな
りました。
そこで、是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から
エンジニア様が関心をお持ちの事項(プログラミング等、まだ決定しておりませ
ん)
に関する記事のみをキーワードに則って
サイトに収集し、クチコミサイトを作るというものでございます。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。

このサイト用に記事を書いていただいたりといったことはございませんので、
特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集して
サイト上で使用する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の
増加が期待できますので、サイトのアクセスアップに活用いただければ
幸いでございます。また詳しい説明は以下のページからご確認頂ければと思いま
す。また、ご検討いただきまして同ページから
ご登録いただければ幸いでございます。何卒宜しく願い申し上げます。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1031&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp

急なコメント失礼いたしました。
ご連絡が重なってしまいましたら申し訳ございません。
by 清水 (2007-03-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インストール後の作業ちょっと休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。