SSブログ

調子悪いな~ 病気? 3 [その他]

通ってた病院で結局原因がわからなくって

総合病院で調べてもらうこととなりました。

で先日病院へ行ってきました。

また、鼻からカメラを入れられて結構つらかった~

涙でちゃいましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]

で先生は、「あーこれはアレルギーですね。悪いものは無いですよ」って。

結構自分は鼻・喉がアレルギー体質らしい・・・・

のどはアレルギーで浮腫(むく)んで、詰った感じがでるとのことでした。

でまた薬をもらって治療していくこととなりました。[病院]

まー一先ず安心[わーい(嬉しい顔)]


でも薬が高い~[ふらふら]

3週間分で5千円Over orz

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。