SSブログ

合格!! [その他]

わたくし事ですが、

応用情報技術者試験

合格しました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

やー合格できるとは[るんるん]

今回の試験でお世話になった本を紹介しときますね。


3週間完全マスター 応用情報技術者 2011年版

3週間完全マスター 応用情報技術者 2011年版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2010/10/28
  • メディア: 単行本



この本は、3週間で読めました。タイトルの通り完全マスターは[exclamation&question]私にはちょっと無理でしたね。

それと

平成23年度【春期】【秋期】 応用情報技術者 合格教本 (情報処理技術者試験)

平成23年度【春期】【秋期】 応用情報技術者 合格教本 (情報処理技術者試験)

  • 作者: 大滝 みや子
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/12/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



この本は、本当の所、付録CDの問題演習ソフトで過去問題ばっかりやって、本はほとんど読みませんでした。[ふらふら]

で、最後は


ポケットスタディ 応用情報技術者 (情報処理技術者試験)

ポケットスタディ 応用情報技術者 (情報処理技術者試験)

  • 作者: 村山 直紀
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2009/01
  • メディア: 単行本



この本は、主に電車の中で読んでましたね。

試験結果の得点をみてみるとすれすれでしたが・・・
まー
申込者数 62,116
受験者数 37,631
合格者数  7,745
でしたから、ちょっと自分をほめてもいいですかねー[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


しばらくここの更新さぼってましたが、さーてまた勉強します。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ubuntu10.10インストール復活!老体PC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。