SSブログ

調子悪いな~ 病気? 2 [その他]

昨日、薬が切れたこともあって再び病院へ[病院]

実は3回目なんですが、前回は初回にもらった薬で効き目が

なかったので別の薬をもらっただけでした。

昨日はとうとう鼻からカメラを入れてもらって喉の奥を

覗いてもらいました。前に別の病院で入れられたときは

すっごく痛かったから、恐怖心があったけど

今回は、じょーずに入れてもらえたので[ぴかぴか(新しい)]

で結果は、喉が赤くなって痰がからんでるくらいしかなかったので

また同じ薬をもらって帰りました。

よかったような・・・・はやく治んないかなー。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

はちこ

検索をしていてたどりつきました。。
05月01日の日記の
SQL>connect system/****@192.168.***.**

なんですが、system以降になにを入力していいかわかりません(:_;)
****@192.168.***.**
とはなんでしょうか?
よろしくおねがいします('_')
by はちこ (2010-08-19 21:52) 

mz_isoji

はちこさん コメントありがとうございます。

SQL>connect system/パスワード@OracleサーバーのIPアドレス

で接続しています。

パスワードはOracleインストール時に自分で設定したものです。

いつものごとく適当に調べてみましたので、よかったら8/22の記事も

見てやってください。

by mz_isoji (2010-08-22 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。